茅ヶ崎マカナ2021ホームページ


茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバル
(旧ワールド・インビテーショナル・フラ・フェスティバル日本大会)
 2021919日(日)終了しました
コンペティションの結果発表は
動画配信でお届けします。
日時は
ハワイからジャッジスコアシートが届きしだい
発表します。

↓ここからは、終了したイベントの情報です↓
寒川町民センター大ホール
※会場最寄り駅の寒川駅は茅ヶ崎駅からJR相模線で38分です。
"He makana ka hula!!"
~ハワイと日本の心を「きちんと」つなぎ「ほんとうのアロハ」を追求する人々のための手作り国際イベント~
ハワイのクムフラたちにより企画されたハワイ流儀のイベントです。
主催/茅ヶ崎マカナ実行委員会

※今年の「茅ヶ崎マカナ」は「ワールド」日本大会より通算して10回目の開催になります。
昨年は中止を余儀なくされましたが、今年は従来の大会内容を大幅に縮小して、1日限りのコンペティションを実施することになりました。この間、多くの皆様にあたたかい励ましの言葉や、ご支援のお申し出をいただきました。日本中のフラを愛する皆様方に支えられて、コンペティションだけでも開催する運びとなりましたことに、実行委員会としてこころより御礼申し上げます。茅ヶ崎マカナ実行委・日本・代表世話人 山下正一

茅ヶ崎マカナ2021
マイケル・キャノピン  マイケル・デラ・クルーズ
イポラニ・ヴォーン
トワイラ・メンデス  リッチ・ペドリナ

9月19日(日)
コンペティション 詳しく見る
111:00~、 第21500
【入場券情報】入場券の販売は終了しました。
各部門の1位のチームは、マカナ・フラ・ハワイに進出! 
(来年初春を予定していますが、感染症の流行状況によって実施そのものに影響が出る可能性があります)
コンペティションの結果発表はインターネットのライブ番組で行います。日時と視聴方法は決定ししだい、このページでお知らせします。



お問い合わせは茅ヶ崎マカナ実行委員会(03-5297-6518)までお気軽にどうぞ。事務局は平日10時から18時まで開いています。ただし8月13日(金)・16日(月)はお休みです。