確定しているメレ 2024

◆演技の題目(メレ) 2024
先着順に決定します。すでに他のチームが決めたメレでは踊ることができません。出場が決まったらお早目にお知らせください。
すでに、下記のメレは使用が決まっていますので、他のメレを選んでください。
カヒコとアウアナでは同じメレでも別のものとしてジャッジは判断することがあります。お問い合わせください。=カヒコ 無印=アウアナ
4月22日16:00までに届けられたメレ予約(下記) メレは重複できませんので先着順に確定します。早めにお知らせください。
※仮押さえも可能ですが、いちど決定したメレを変更することは、他のハーラウのメレの選択に重大な影響を及ぼす可能性があるために、固くお断りいたします。仮押さえのメレは、他のハーラウが同じメレを希望した時点で決定できなければ、仮押さえを解除させていただきます。
(仮)=仮押さえがされているメレです。このメレを希望する方はお申し出ください。仮押さえをしたハーラウに問い合わせます。その時点で当該ハーラウがそのメレを「決定」できなければ、仮押さえを解除しそのメレを使っていただくことが可能になります。

Aia I Waiehu Pua Loke Lani(仮)
Hanalei I Ka Pilimoe(仮)
He Inoa No E Kaleleokalani(仮)
I Aloha I Ano ʻO Kanaio(仮)
ʻIke I Ke One Kani A ʻO Nohili(仮)
Kalākaua He Inoa
Kawika
Ke Haʻa Lā Puna I Ka Makani
Kipahulu
Kuhio Bay(仮)
Kuʻu Lei Puakenikeni
Lei Hala Pono O Kailua
Lei Lokelani
Na Pua Aliʻi
No Ke Ano Ahiahi
Puamana
Wahine Hololio

※ここに表示されていなくても上記の時刻以降、入れ違いで実行委員会にリクエストされたメレがあるかもしれません。また、上記の時刻以降に申込フォーム等で送信したのにもかかわらず、ここにその曲名がある場合は、すでにほかの方によって同じメレの予約が先着しているものと考えられます。念のためにメールか、実行委員会の営業時間(平日の10時~18時)に電話でお尋ねください。